行ってきます。。 | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪


夏時間の深夜便は

1時過ぎなので夜空港に行く時間に余裕がある。


。。でもLA空港は相変わらず工事中で

空港のターミナルに入ってからの渋滞が酷いです。

オンラインチェックインも終わってるし

今日は余裕をもって出発したから

大渋滞でもストレスはなく

空港の出国セキュリティチェックでも

散々待たされるのを覚悟しているので

ストレスは感じずにすみましたウインク

。。それで、飛行機の離陸も渋滞で

搭乗時間が30分遅れるって。。


ところで最近のアマゾンで小さな買い物をすると

バブルラップの封筒に入ってくるのですが

それをなぜか捨てないでとっておいた。。

私は仕事用パソコンのスリーブを持っていません。

通勤とかなら重たい革のブリーフケースを使っているけれど

休暇にそんなの持って行きたくない。

だけどやっぱりパソコンはないと困るので

前回とかは息子のパソコンスリーブを借りて移動しましたが

今夜は息子が不在で借りれなかった。

携帯ピョコピョコで済ませるには

長すぎる休暇。

そんな時にこのアマゾンのバブルラップ封筒が

丁度良いスリーブ代わりになりましたウインク


白地に青の封筒ネ^_^

軽いしサイズも丁度良いラブラブ


ノートパソコン用スリーブって

$20位で売ってるんですがね。。

以前手に取ったけれど

変な所でケチな私は買わなかったんだ。

でもこの封筒、とても気に入りました音譜

チャックがないから出し入れも早く出来るしウインク



人前には出せないけどネ。

休暇仕様には良い感じウインク


おっと、そろそろ行ってきまーすウシシ