日本旅行最後の晩御飯とKAVE 池袋店 | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪


東京タワーもスカイツリーもレインボーブリッジも六本木のビルも見渡せる部屋で

ジム帰りの友人と待ち合わせ

日本旅行最終日の夕食に出かけました。


目黒のオイスターバーに行き

ここでもウイスキー🥃


お通しからしてとても美味しい牡蠣ラブ

そういえばジェジュンは今日は北海道で公演なんですよね〜♪

あああ〜もう2日くらいあったら

一度の太平洋線で2都市の公演に行けていたかもしれないなんて  <--行けないけれど

幸せな時代だなぁとワクワクラブラブ


日本の各地の生牡蠣の中で

最初に頂いたのは

北海道厚岸の濃厚な牡蠣ラブ

はい、心は北海道ですよ〜〜♪


働く日本人の仕事帰りのお姿を眺めながら

楽しいひと時を過ごしました。

。。で、生牡蠣というと

白ワインとかスパークリングワインだったのですが

ウイスキーに物凄くよく合う事を知りました。


モリモリな泡をます酒風にって

なにかと思ったら

ただスパークリングワインを升にこぼして

大量に頂くっていうだけで

普通のスパークリングワインでした。


その後仕事帰りのシアペンさんも合流して

今度は1リットルの超大型サワ〜。


色んなお話が出来て楽しかったです^ ^

すっかり満腹になってからは

恵比寿のホテルまで歩いて帰り

こんな所で生活出来たら

とても便利だろうなあ〜と

妄想していました。


昨夜は東京の夜景を見ていたくて

カーテンを開けたまま眠り

5時過ぎに眩しい朝陽に起こされました。

そして池袋に出来たKAVEカフェに行って来ました。

新大久保のKAVEには行った事無いのですが

池袋のは駅に隣接しているし

友人を見送りがてら行ってみたら


チョコとかは別に買うつもりなかったのに

チョコに写ったジェジュン画像を見たら

おととい観たあのステージの上で輝くジェジュンの記憶が蘇り

衝動買いしてもうた汗


。。でワッフルもJJスペシャルという名前に釣られて

苺🍓とマンゴーがワッフルに苺アイスや生クリームと共に包まれていた


池袋で友人と別れ

ホテルに戻って身支度を整え

どうやって空港に行こうか迷っているうちに時間切れになり

タクシーで10分で品川に行ったら

出来れば乗りたかった時間の

成田エクスプレスに間に合いました。


今回はゴールデンウイーク中に来て

あちこち移動もしましたが

とても快適な旅を楽しむ事が出来ました。

飛行機✈️の中で眠って起きたら

シャワー浴びて着替えてすぐに

職場直行予定ですが

楽しい旅の思い出を胸に

頑張ろうと思います。


皆様も素敵な午後をお過ごし下さいチューリップ紫