乾燥機のポカポカがじんわり嬉しい日 | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪


すんごい長い1日が終わって

気づいたら16時間近く働いていた。。


深夜過ぎに主人から「大丈夫?」の確認メッセージが来て、こんなに時間が経ってしまていたと我にかえった。

次から次へと夢中になる事ばかりで

帰り道、目が疲れてるせいかなはてなマーク

とよく見えないけれど見えてしまった

いつもは気にして見た事がない門の上に

ボンヤリと光があったので

黒いコートを着た人が立っていて

ハッとしたら顔は白い骸骨💀

。。心臓が早く動いて

対になってる門の上を見たら

そこにもももう1人。。叫び

ギャ〜〜ッと思ったら

ハロウィン🎃🧟‍♀️の飾りだった汗


ヒエー、疲れてる時に

等身大ドッキリお飾りやめてくれ〜〜ハロウィン

まあお飾りで良かったけど。。


帰宅して鏡を見たら、ヒエ〜〜叫び

私の顔がハロウィン🧟‍♀️仕様になってた汗

パジャマを出したら

乾燥機から出たばかり

ホヤホヤ温かくて

お願いしなくても

勝手に洗濯してしまって貰えるって

ありがたいなあと改めて思った。


おうっし、ちゃんと眠って復活するよ。。

おやすみなさい💤


読んだよ~ポチ、どうもありがとうございます
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ