オーシャンサイドピア | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪


サンタモニカビーチ、ベニスビーチ、ハモサビーチ、ハンテイントンビーチ。。

どこのビーチでも海は好きですが

ひっさしぶりに来たオーシャンサイドの海ラブ

私は高校の交換留学生だった時友人と下見に来て

この海に惚れて短大の入学手続きをし

借りる部屋を決めて帰国し、

日本に帰って高2から

やり直すのを辞めたんだ。

{FADB6968-7077-4E53-AEF4-DCC34426B4AF}

私のアメリカ生活の始まりの場所ウインク

あ、高校生の交換留学は

ホストファミリーが選んでくれたから行った場所ですが

短大に行く場所は私が選んで住むと決めた唯一の場所^ ^

やっぱりこの海は格別に好きなのです。

ハワイとか沖縄とか美しい海はたくさん見たけれど

このだだっ広い白い海岸線が青い空に続く

ここが私は1番大好きです。

{DC716183-108E-4E06-A42A-1309364C11D9}

その昔結婚式を挙げた教会⛪️にも訪れ

出会った当時主人が働いていた基地にも寄り

お店に入ったら、30年前は

カモフラージュユニフォームと言えば

みんなあのカーキ色緑と黒っぽいアレだったのが

Navyの紺色系の迷彩色や砂漠用のベージュ系と

緑系の細かな迷彩色と

色んな色の制服を来た人達がいて新鮮でした。

日帰りでも来れる距離なのに

思い出で終わっていましたが

久しぶりに来て良かったです。

帰り側に遅いランチにカニ🦀を食べて帰ります。

{2BE51783-F07A-4D19-B143-269408856BFC}

チェーン店だから何もここに来てこのお店じゃなくても良いんだけれど

ヨットハーバーを見ながら美味しい海の幸を頂いてから

現実の世界に戻ります。

{FAD29BE4-1C32-4C60-8FBE-2777A89AC0FA}

皆様も素敵な一日をお過ごし下さいチューリップピンク

{CA7E1A4E-B91A-4530-A57E-1D615B9F5EA1}





A post shared by ジェイ (@4jjvoice) on