タ〜シ シジャ | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪


ジェジュンは日本に戻ったんですね〜♪

公式で到着を通知して

空港での写真撮影は禁止で

それをしっかり守る日本のファンの方々に温かく迎えられて

いよいよ日本での活動が始まるんですね爆笑

おめでとうございます🎉

{0D0E454A-3A83-4B00-B013-77499688F225}

きっとそうなるんだろうなあと思いながら

先週羽田空港に着いた時は

しっかり到着ロビーのサイドドアを見て

「ここからジェジュンが出てくるんだラブ

と想像し

みずほ銀行で円を買いながら

「この辺りをお辞儀しながら歩いていくんだろうな〜」と想像していました。


本格的に日本で活動が出来るようになったら

海外にいる私がジェジュンの活動を

今までみたいに観ることは出来なくなると思いますが

今までのジェジュンにとっての氷河期のお陰で

海外に居てもジェジュンの歌声に出会えたという奇蹟に感謝して

今後の益々の活躍を楽しみにしていますラブラブ


日本での活動は

海外ファンにとっては

韓国での活動より情報が入って来にくいけれど

(やたら振込社会だったり、海外発行のクレジットカードが使えない会社が多かったり、DVD📀にはリージョンコードがかかっていたり。。)

日本でジェジュンの求めるお仕事が

存分に出来ますように☆

日本のアルバムでも世界中で買えるように各国のiTuneストアでの販売はしてもらえると嬉しいな〜〜


あ、あとユチョンさんのファンミの

お知らせが来ましたね〜〜爆笑

ユチョンペンさんおめでとうございます🎉

アップ

色々あったユチョンさんの

久しぶりの活動が観れる場所が

温かい場所になりますように☆


私がもしも日本に居たら、

今までユチョンさんのソロイベントには

行ったことはないけれど

これは是非行きたいです。


情報って。。

上手にスピンできる組織の

意図に反した情報が

ちゃんと届くのは難しいですね〜。

同じ出来事を掲載していても

どんな注釈がついて流れるかによって

受ける印象は全然変わってしまう。

価値観は人それぞれだろうけれど

私は働くユチョンさんを

また観たいです。

最初の活動がソロファンミで

ホッとしました。

{FA9D3E1C-EDEE-41DA-ACC9-13087A78B904}

先日のJ-Partyの途中で

一曲増える事になった時

ジェジュンが「落ち葉」🍂を歌いたいと

言ったように聴こえたんだけれど

翻訳機頼りの私は

肝心な所をよく聞き取れなかった。

結局カラオケでNow is Good が流れてきて

ジェジュンは安定の美声で歌っていたけれど

「落ち葉」発言はなんだったんだろうはてなマークと思っていました。

「落ち葉」の最後の歌詞

タ〜シ シジャ   タ〜シ シジャ

って「再始動」って意味なんだそうですネ


「現実に引き裂かれ君をみれなくても

また君を見つけるから。。

花が散った後に僕達はまた始まる」

歌詞の真意だって

なぜ今になって

この曲が出て来たのかだっ

願う事も解釈も

人それぞれ違うんだろうけれど

ジェジュンの日本での活動は

始まったんですネおねがい


一歩一歩

どれだけの勇気を出して

日々歩んでいる事だろうかキラキラ


楽しみです。

読んだよ~ポチ、どうもありがとうございます
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ