ドキドキ | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪

えええ〜ポーン

Look Koreaでジェジュンの除隊ツアーの募集案内が出ているんですね〜はてなマーク
ダウン

おおお〜。。

除隊見学オプションツアーが組まれる事は

私は想定もしていませんでした。

なんか、除隊ツアーって

ジェジュンの案らしくない気がしちゃいますが

本人が認めてやる事なら何事もうまくいきますように。。星

本人が認めない事なら

後で取り下げ。。とかもありえるだろうし

焦らずに見守り続けたいですネ〜 左矢印落ちつけ自分あせる


フフフ、私は軍人でなくなってからの

歌手ジェジュンに会いに行く予定なので

たぶんコンサートがあるまで

待つんだと思うのですが。。

。。元旦の1日2日位比較的休みとり易い気もするんだよな。。でもファンミに行ってしまったらコンサートにはどうしても行きたくても無理がきかなくなりそうだし。。かといって、タイミングによっては、コンサートは絶対行けない時かもしれないし。。いやいや、運命の人には、いつか必ず会えるし。。

あああ、またこんな事を

勝手にウジウジ考える時期が

目と鼻の先まで戻ってきたんですね〜爆笑

{382BEE30-1E58-4BA2-892A-BC1E32A47E51}

この1年半ね、

追いかける情報も多くない中で

ただ待っていれば良かった時間も

ある意味とても貴重なものです


もちろんとにかく元気に戻って来てくれて

今回を逃しても直ぐ次回があるって位

たくさん活動してくれたら

尚更嬉しいですが。。ラブラブ


ライブコンサートの予定発表。。

楽しみだなぁ爆笑

ある意味怖くもあるけれど、運命ならばきっと万事うまくいくはず。。うまくいかない時は、自分が行くべきタイミングじゃないんだ。。と今から自分に言い聞かせる!


休暇の申請とか、仕事の調整とか

飛行機の手配とか

チケットの手配とか

自分がなんとかしなければ

ジェジュンはこっち方面まで

会いにきてはくれない現実おねがい

{7B8202D3-4676-4B08-B06B-4EEEB3B23745}

あああ、そんな中でも

きっとまた

「これを逃してはいけないビックリマーク

と、導かれる運命の時が

きっとくるに違いない。。


あ〜〜♪ ちょっと

イベント情報を見ただけで

勝手にドキドキ、ソワソワ

未熟ですねえ、私

{C707CD7A-A808-47B1-A3F3-3BEE0AAD7FE7}

。。元気で帰って来て下さいラブラブ

ペンの誇りの人


私が会いに行けようと行けまいと

世界中どれだけたくさんの人が

元気なお帰りを待っている事か。。


おうっし、最後まで気を抜かないで

今の自分がやるべき事

私も気を引き締めて頑張りますウインク


元気でいて下さい

読んだよ~ポチ、どうもありがとうございます