スパゲッティミートソース | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪

今日は珍しく息子もいるランチタイムナイフとフォーク

サーロインの挽肉があったので

ハンバーグにしようかとも

一瞬思ったけれど

ミートソーススパゲッティが

食べたくなったナイフとフォーク

{8BE39690-8002-41D5-8BCD-9EA97CC58383}

ミニトマト5つはパスタを茹でる為のお湯で

湯掻いてからお肉と一緒に潰して炒めてます。

玉葱とガーリックのみじん切り

今日はマッシュルームは2つしかないから

それと人参も細かくして入れて

オーガニックトマトソース一缶を

挽肉の脂が全然ないからシャルドネも入れて

ナツメッグやケチャップ

パルメザン&ロマノチーズで

味付けして

最後に一瞬湯掻いたほうれん草も入れて

出来上がり。

{BB50BDC2-6AC2-4AE2-9F61-7E33DE5C0312}

いつもその時あるもので作るから

味は一期一会なんだけれど

今日は特に美味しく出来ました♪

ちょうど食べたいと思っていたものが

出来たのは嬉しい事です

{855532B9-5C25-408F-BFFC-74A635791108}

一期一会。。

日々の暮らしの中で

繰り返す事はたくさんあっても

今日のこの日、この状況そのものは

ただ一度しかないんですよねウインク


かけがえのない今を

感謝して過ごしたいですもみじ


読んだよ~ポチ、どうもありがとうございます