2017年!あけおめ~!抱負発表!!!! | 幻の部屋

2017年!あけおめ~!抱負発表!!!!

まずは昨日振り!

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします~!(投稿少ないですがね)

 

さて、今年の抱負なのですが・・・

去年は細かく行きましたけど、今年も基本細かく行こうかと(笑)

 

今回の項目!

【声優】【小説】【プライベート】で行かせていただきます!

 

もう、今年からは自分にもっと本気を掛けたいので、【仕事】無くしました!

 

では行きます!!

 

【声優】

仕事を取る!

 

いつまで掲げてんだって・・・取れるまでだよ!

はい、まだ仕事が来ない。去年は積極性を考えたんですがね・・・

深く書けないのでこれだけ。

 

【小説】

目指せ!売るの20冊!!

本自体は5冊出したい!

 

去年やっと10冊売る目標を達成!今年は20冊です!

因みに去年は4冊本を出してますw

 

【プライベート】

ダイエットです!目指せ10キロ減量!

 

去年は運動してるにも関わらず、痩せない!動くように努力してもダメ!

そこで、今年は1人暮らしを始めたので食生活や運動を意識した生活を計画しようと思ってますw

 

 

以上が今年の抱負だ!

 

ブログではこう言ってるが、後でシンプルな抱負も考えねば・・・

去年、表向きニートだったけど、休んでないからな・・・

 

今年休むを覚えたいかも(笑)

 

では。

 

次の更新未定でござるw