今年の反省会! | 幻の部屋

今年の反省会!

皆さん、お久しぶりです!

 

今年も来ましたよ!

反・省・会!

 

まず、今年・・・更新少なくて申し訳ない!(去年よりは多かったはず・・・)

そもそも、昨年の4月に諸事情でブログを一旦書くのやめたのに今年はちょいちょい近況報告で使わせて頂きました。

 

今も諸事情で書くのを躊躇うことがあるので・・・今後も頻度は少ないです。

 

さて、毎年大晦日といえば・・・

1月に決めた抱負について出来たのか、出来なかったのかを振り返ることです。

 

今年の抱負はこちら↓

 

[仕事]

声優活動と両立出来る仕事に就く!

 

[プライベート]

運動を始める

 

[声優活動]

日々ボイトレを積んで、仕事を1つでも!

 

[小説活動]

イベント参加3つ以上!本の販売10冊越えたい!

 

でした!

 

さて、出来てたかと言いますと・・・

 

[仕事]:元の職場に戻ったのでノーカン。

[プライベート]:万歩計を購入し、歩いているw

[声優活動]:去年よりは積極的に動くも成果が・・・

[小説活動]:5つイベント参加の10冊は超えました!

 

つまり、ジャンルに寄って達成したものと成果が出なかったものと・・・これだけマルチに動くとすべては上手く行かない物ですが、今年は充実していた方ですw

 

そう、去年の事故と一昨年の就職難に比べたら、平和でした。

 

来年も良い年になりますように・・・

そして、ブログは年明けの抱負は更新します。

 

その後は近況報告だけでお許しをw

 

では!