今年は

自分の内側、外側を整えるために

丁寧に自分を扱うことをしたい。

 

 

そう思って周囲を見ると

 

 

なんとなく家にあるから

 

 

そういう理由で使ってるいものが

多いことに気が付きました。

 

 

本当に多い笑

 

 

先ずはと、先日食器を断捨離。

 

 

断捨離しながら思ったのは

毎日楽しみにしている

バターコーヒーをいれるカップを

 

 

大好きなカップで

ウキウキしながら飲みたいなー

 

 

ということでした。

 

 

 

 

すぐに冷めるのが嫌で

家にあるタンブラーで飲んでいますが

 

 

タンブラーを見ても

私の心はちっともウキウキしてこない笑

 

 

それに気が付いたら

大好きだと思えるもので

無性に飲みたくなりました。

 

 

タンブラー探し始めます♪

 

 

タンブラーに限らず

今年は自分の心が動くものを

選択していこうっとキラキラ