昨年よりご依頼頂いている

お仕事のインタビューラストは

 

 

作業療法士をしながらご自分の目標に向かって

日々、自分自身と向き合っていらっしゃる

杉田 真由美さんです。

 

 

三人のお子さまのお母さん。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、、「mayumisugita」というテキスト

 

お子さまのことについて

ご主人のことについて

作業療法士のお仕事について

 

 

日頃の想いを伺ったり

過去の出来事やそれに対する想い

 

 

その出来事を受けて何を感じてどうしてきたのか

また、これから先の未来への想いについてもお話を伺いました。

 

 

一つ一つ丁寧にご自分の想いを拾いながらお話し下さるので

真由美さんの想いが私にもひしひしと伝わり

お互いに涙ぐむ場面もありました。

 

 

ご自分と真剣に向き合い

新しい自分に変わっていくんだという決心が

柔らかい雰囲気の真由美さんから感じ

その想いがとても美しかった。

 


今回の投稿も

お名前をイニシャル、タグ付けなしで

zoomの写真もお顔出しはしないで行うお話でしたが

タグ付け、顔出しOKにします!と

ご連絡をいただきました✨

 

 

一歩一歩前に進まれている真由美さん✨

 

 

ご自分でもその変化を実感されていて

今をイキイキと楽しんでいらっしゃっいました。

 

 

今回のインタビューですが

「初対面だけど安心してお話ができた」と仰っていただき

リラックスしてお話いただけたようで良かった^ ^

 

 

嬉しさでいっぱいっぱいです♪

 

 

時折私の声が小さかったようで、申し訳なかったです。

ありがたいご意見、今後に活かします!

 

 

4名の方に伺ったインタビュー。

次は皆さんから伺ったお話を

皆さんの変化を

読んで下さる方に伝わるように

まとめていきます♪

ワクワクするな~^^