こんにちは。

今日はリフォーム 京都の【株式会社フジ・ホーム】さんのネット通販サイトより引用させていただき当社をご紹介します。

フジ・ホームは京都・滋賀を中心にお客様により良い住まい造りを目指してリフォームを行っております。
徹底された品質管理のもと、きめ細やかなアフターフォローをしています。 これからもお客様との信頼関係を第一に120%満足のできるリフォームを目指します。

お客様のニーズにお答えすべく『宅地建物取引業者』の免許を取得致しました。 土地、建物のご紹介、中古住宅活性化など承っておりますのでお気軽にお問合せください。

それでは早速ながら数多くの工事例のなかから1例をご紹介します。



京都市山科区M邸 キッチン工事 水周りをきれいにしたいと思っておりました。フジ・ホームさんは地元で名前の通っている会社で、近くにショールームがあるので見に行ったのがきっかけです。
元々そんなに広いキッチンではなかったのですがなんとか広く使いたいと相談してみると、L字型のシステムキッチンを提案していただきました。こちらの希望を全て言わずして汲み取っていただける松本さんとは話がしやすく、また何でも言いやすくて打ち合わせが苦にならず楽でよかったです。
色も実は提案していただいたので自分でも気に入っており、実物を見るまでドキドキしていたのですが、カタログなんかで見る以上にきれいで大変嬉しく思っております。やはり実物を目の前にすると、イメージが違うものですね。
工事自体も短期間で終わらせていただき、嬉しく思っております。
この度はお世話になり、本当にありがとうございました。また別のリフォームも機会がありましたら、ぜひ松本さんへ相談したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。


その他の工事例と詳細はこちらをクリック!