石垣島でレジャーを楽しみませんか? 

海中探索のシュノーケリングは初心者からエンジョイ出来ます。 半日4,800円からスキルと予算に合わせてコースを選べます。 このほかその他のマリンスポーツ、離島観光、釣りまで色々なプログラムが楽しめます。

石垣島 観光は勿論ですが、南国での豊富なレジャーを思い切り楽しんでいつまでも忘れることの出来ない思い出を残しませんか。 

カップルの方、友達同志、ファミリーと、皆さんが楽しめることは間違いありません。 泳ぎが得意でない方や、お子様でも安心して楽しめるように、八重山の海が大好きなスタッフ達がしっかりガイドをしてくれます。

一方、釣りコースに参加すると釣った魚を無料にて調理して出してもらえます。 自分が釣った魚料理を肴に 「泡盛」 で 「カンパーイ!」 をしてみませんか? 間違いなくよい思い出になることでしょう。 もちろん普通のメニューも用意してあるので、お子様も安心できます。



詳細はこちらから!