$徒然草-サイラス


マイリー・サイラスが車中キス!リアム・ヘムズワースと復縁?
米トップアイドルのマイリー・サイラスと、元恋人の豪俳優リアム・ヘムズワースに、復縁の噂が浮上している..........≪続きを読む≫


彼らの名前をしっていたわけではないが、サイラスという名前に引かれただけだ。

56年前の高校時代に、受験勉強をしていたとき、クラスメートが 「サイラス・マーナー」 の文章が入試に引用されることが多いということを言っていた。 そこで、旺文社の例の、英文解釈の(入試問題の)傾向と対策 (原仙作 著 だったかな?)という、問題集で勉強したので、サイラスという名前が懐かしく思ったのだ。

彼らが破局をしようと復縁をしようとこちとらには全く興味がないが、そうではないひとのために画像を貼り付けておこう。 ベンツのSUVのなかで、10分間に渡るキッスをしていたそうだ。

サイラス・マーナー (岩波文庫)/ジョージ エリオット

¥735
Amazon.co.jp

サイラス・マーナー (直読直解アトム英文双書 (38))/エリオット

¥798
Amazon.co.jp