Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

先日、母親ががん告知されたとお伝えしましたが。


その2日後またおかんから電話かかってきて。

今度は

 

 

 

コロナなりましてん真顔

 

 

 

 

やてチーン

 

なんで次から次へとこのタイミングで滝汗

 

心配したけど結局熱も37度台で

咳もひどくなく軽症で

すでに療養期間は終えられたから良かったニヒヒ

 

ちなみにワクチンは未接種真顔

 

 

弟がおかんの濃厚接触者になって

2日後にちゃっかりコロナに感染してたわチーン

 

弟は39度の熱が2・3日続いて辛そうやったけど

4日後には熱も下がってた電球

 

ほんで弟もワクチン未接種な真顔

 

この感じからして

ワクチン接種したから軽症

とか関係ないんちゃうかと思うわ真顔

 

・・・知らんけど。