Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

ダスキンの本社が大阪にある関係でか知らんけど

吹田にダスキンミュージアムっていうのがあんねん電球

 

自分が大阪いたときなかったなと思って

調べてみたら2015年10月にできたらしい上差し

 

せっかくやし夏休み帰省したとき

ダスキンミュージアムに行ってみたキラキラ

 

江坂駅の近くにあるんやけど

専用の駐車場はないから

近くのコインパーキング利用車

 

ほんとはドーナツドーナツの手作り体験もできるけど

行こうと思った時には時すでに遅し真顔

もう予約いっぱいやったわチーン

 

ちょこちょこ予約見てたらキャンセル出たけど

よく見たら2人1組で予約しないとあかんくて笑い泣き

私と子供2人の3人やったから

予約取れずガーン

 

 

でも安心してちゅー

 

 

予約なしでも

ドーナツワゴンミニ体験

が当日体験可能スター

 

 

しかもお値段200円/回デレデレ

お財布に優しいおいで

 

 

2階のおそうじ館には

体験型シアターアトラクション

ダスキンダストバスターズっていうのがあるねんけど。

 

 

無料やでーニヒヒ

タダやでーニヒヒ

 

 

ハウスダストを

シューティングでやっつけるみたいなやつ銃

コロナ禍やから1回につき8人に制限されてたんやけど

1位になったら景品もあんねん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ほんで

私が1位になるっていうなデレデレ

 

 

子供ら押しのけて我が我がですみません真顔

 

 

意外と楽しくてなんやかんやで2時間くらいいたわ笑い泣き

お近くにお寄りの際はぜひ行ってみてくださいOK