ご訪問ありがとうございます

8歳・5歳・二児のママJUNです


フルタイム共働きなので毎日が怒涛の日々を送っておりますチュー

いつも

イイね&フォロー

してくださり

ありがとうございます


楽天


イベントバナー

 上矢印上矢印上矢印クリックしてエントリー


家計の味方

ふるさと納税



ラム串外して焼きました

美味しかった♡

見た目はアレですが

好評でした


ボ♡ーナス♡出ました

まってたよん

会いたかった

ニコニコニコニコニコニコ


なんてったって

毎月赤字

泣泣泣




年払いが多い我が家

大きい出費が

渋滞しとります

ゲローゲローゲロー


学資保険

終身保険

ガン保険

自動車保険

チャレンジタッチ

車検もあったし

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



月払いに変換して

家計簿つければいいんでしょう

けど

面倒なのよ



結局

トータルいくらなのよはてなマーク

ってなるし

クレカ払いでも口座引き落とし

でも

照会がわかんなくなるしね

年払いは

ボンっと載せてしまえよ

雑な性格




そんな我が家の

アラフォー正社員ママ

ボーナスは

こちら下矢印下矢印下矢印




758,600円






手取り

614,821円


あー電球気づき

この内話題の定額減税

30,000円込みこみです

載ってたわ目立つところに

下矢印下矢印下矢印




結構まわりでは

定額減税で

いくら書かれていたのか

話題になってました


真顔真顔真顔


うっかり全額3万円

なーんて

口が滑らなくて良かった

驚き驚き驚き


全額じゃないことも

あるんですよ


最大級に努力しての

査定を

やんややんや

僻まれてもたまらんわ


余計ことは一切言わんお願い

これにつきます

ニコニコニコニコニコニコ



旅行予約はお早めに星







ポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊