ご訪問ありがとうございます

8歳・5歳・二児のママJUNです


フルタイム共働きなので毎日が怒涛の日々を送っておりますチュー

いつも

イイね&フォロー

してくださり

ありがとうございます


楽天


イベントバナー

 上矢印上矢印上矢印クリックしてエントリー




会社上司の愚痴です

不快に思われる方は

そっと閉じて下さい

ネガティブネガティブネガティブ







今日は上司(課長)が

パワハラで本当に嫌でした


俺はハンコ

押さないからな

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


パワハラ上司(課長)から

発せられた言葉


むかつきむかつきむかつき


まじムカつくわびっくりマーク


わたしが作成した書類

課長も係長も

承認していて


課内でみんなが閲覧

するために

印刷し

係長へ上げて


係長が承認用に

準備


係長は課長のハンコ

押してもらうの忘れてて

先に課内で

まわし始めてしまい


それで課長は

わたしにキレてきた

凝視凝視凝視


キレる相手

こっちかよムカムカ

そしてそんな事くらいで

キレてくる事自体

信じられない



馬鹿か


そもそも論で

係長にきちんと説明すれば

良い話だよね


「まだハンコ押してないから

閲覧用に回すのは待って」


察してちゃんされてもさ

係長

気づかん時もあるわ


大体

わたしは係長に提出

するもの

順序も何もかも

間違ってねーわ

ドあほが

ここは昭和じゃない

令和だぜ


威嚇して不機嫌丸出しで怒鳴って

だから

課内の人から嫌われまくりなんだよびっくりマーク


心の声叫んで

スッキリ〜〜〜

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

本当

うちの会社

モラ

パワハラ

多くて嫌になる

ネガティブネガティブネガティブ


旅行予約はお早めに星







ポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊