ご訪問ありがとうございます

8歳・5歳・二児のママJUNです


フルタイム共働きなので毎日が怒涛の日々を送っておりますチュー

いつも

イイね&フォロー

してくださり

ありがとうございます


Amazon


✅50%OFFクーポン

¥439



長女の習い事で

小学校同じクラスの女の子

いるんです


学校ではお互い別の仲良しの子と

一緒にいて

特別仲良しではないけど



習い事の時間は仲良くしてもらってるクラスの子


今めっちゃ

その子とその子のママに

嫌悪感

真顔真顔真顔


ママ同士LINEの交換は

してあり

うちの子がお休みの日に

その子と遊びたい


学校で仲良しの子とは

ママと連絡をとり

お家で良く遊んでいるので


習い事で仲良くしている子の

ママにも

うちの子が遊びたい旨の

連絡して

日程候補出して

遊ぶ日の調整してるんだけど

全然連絡よこさないわ

真顔真顔真顔


もう私が嫌気さして

遊びたくなくなってる

爆笑爆笑爆笑

予定

決まらずに流れていいわ


次習い事で会ったとしても

遊ぶ話は触れないわ

流れれば良し

オエーオエーオエー


無理して遊ぶことも

付き合うことも

ない

それがわたしの答え

ニコニコニコニコニコニコ


うぜぇそのママ

チューチューチュー


こころの声

叫んでスッキリ〜キラキラ


旅行予約はお早めに星






ポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊