ご訪問ありがとうございます

8歳・5歳・二児のママJUNです


フルタイム共働きなので毎日が怒涛の日々を送っておりますチュー

いつも

イイね&フォロー

してくださり

ありがとうございます


楽天


イベントバナー

 上矢印上矢印上矢印クリックしてエントリー


ケータイのストレージが

もういっぱい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コレに助けられました

簡単だし

ストレージに余裕が出来ました

下矢印下矢印下矢印





先進的窓リノベで
見積もりとってるんですが
ガッカリな
事が起きてしまった
チーンチーンチーン

2時間超かけて
家の窓の現地調査
やっと終わり
業者さんに
いつ頃お見積もり出来上がるか
聞いたところ
衝撃的なお言葉をいただく
びっくりマーク

わたくし相見積もり
とっているお客様に対しては
わたくしの信念で
お見積もりは出さないんです


え?!
滝汗滝汗滝汗

わたしゃ
しばらく思考が停止⏸️

なんと?

相見積もりになってしまうと
わたしの仕事の
コストが見合わないので
お見積もりは
申し訳ないですが
出すつもりないです




現地調査前
言って欲しかったわ

わかりましたと
栄養ドリンクお渡しし
業者さんにお引き取り
いただきました

チーンチーンチーン


相見積もりしない人なんて
いるの??

高齢者とかカモにしてるのかな???

普通高額なお買い物なんて
相見積もりとるの
基本だとおもうんですけどね
炎炎炎

わたしの現地調査に
立ち会った
2時間超の時間を
返して欲しいわ〜〜〜

ムダに終わりました
ゲローゲローゲロー


夕方の忙しい時間
子供達の
お世話や遊びに
かける時間が無駄に消滅

子育て世帯や
相見積もりしている人には知っていて欲しいこの店舗の
真実
Googleの口コミに投稿
ニコニコニコニコニコニコ
そして返って来た返答が
こちら下矢印下矢印下矢印

謝罪とおりに

上層部と共有してくれると

いいけど

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

気持ち切り替えて
高額商品なので
めげずに
見積もりとっていきますけどね

極端な
業者には
要注意だわ
真顔真顔真顔

追記

もう一社
これまたクセ強い
工務店がいましたびっくりマーク

リフォームの現地調査、お見積もりをメールでお願いしたところ

最初は工務店さんの事務所で
打ち合わせ との事
?ん?と思いました

うちは新築ではなく
リフォームのため、時間がもったいないので最初から
自宅の現地調査をしていただきたい旨を伝えたところ
見積もりは有料になるので、
意に沿わない場合は他をお探し下さい
と返ってきました。
え?!
そういう感じ
ですか?
真顔真顔真顔
上記の点は重要なのでHPの何処かに載せておいて欲しかったです
びっくりマーク


心の声

ろくなのいない



旅行予約はお早めに星







ポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊