ご訪問ありがとうございます

8歳・5歳・二児のママJUNです


フルタイム共働きなので毎日が怒涛の日々を送っておりますチュー

いつも

イイね&フォロー

してくださり

ありがとうございます


楽天


イベントバナー

 上矢印上矢印上矢印クリックしてエントリー


✅50%ポイント還元

18:00〜半額‼️

20:00〜半額‼️

✅50%OFFクーポン





3月電気料金

確定しました

ニコニコニコニコニコニコ


¥14,529

585kwh





ちなみにこちら

2023年2月分です

下矢印下矢印下矢印



前年同月比

−2,721円

上矢印上矢印上矢印

蓄電池の効果ですね

ウインクウインクウインク


ちなみに

売電金額は

¥1,402

でしたびっくりマーク 少なっびっくりマーク




蓄電池

設定変えました

ウインクウインクウインク下矢印下矢印下矢印



屋根にソーラーパネル

のってます

ニコニコニコニコニコニコ

そう

うちはオール電化住宅


そんで

10年の¥38買電期間が終わる

1年前に

蓄電池を導入した我が家


今年1月途中から

高額買い取り

¥38買電が終了したので

買電→消費に

設定を移行しました

ウインクウインクウインク


現在の設定が

こちら下矢印下矢印下矢印



✅電気料金が安い夜間に

電力を蓄電池に貯める

やめて

下矢印下矢印下矢印

✅日中蓄電池に電気を

貯める


今はもう買電しても

単価¥7

くらいですからね


使いますびっくりマーク

我が家で利用が1番

デレデレデレデレデレデレ


電気代も

政府の補助はもう5月で縮小

その先は

また

電気代高騰が

こわいです

滝汗滝汗滝汗



旅行予約はお早めに星







ポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊