ご訪問ありがとうございます

7歳・5歳・二児のママJUNです


フルタイム共働きなので毎日が怒涛の日々を送っておりますチュー

いつも

イイね&フォロー

してくださり

ありがとうございます


Amazon

もう月末は

ハロウィン

🎃🎃🎃

準備してますよー

👻👻👻

ウウォールステッカー ハロウィン 【10月の選べる3枚セット】 貼ってはがせる 壁ステッカー

3つ選んで ¥2,980


うちはこの3つ選択して

さっそく子供達と

ワイワイ飾り付けしました

ひらめきひらめきひらめき



下矢印下矢印下矢印

ビフォー







下矢印下矢印下矢印

 

アフター










部屋がハロウィン🎃仕様

子供達も今から

ハロウィン🎃

楽しみにしてます

爆笑爆笑爆笑






ポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊