ご訪問ありがとうございます

7歳・5歳・二児のママJUNです


フルタイム共働きなので毎日が怒涛の日々を送っておりますチュー

いつも

イイね&フォロー

してくださり

ありがとうございます


連休明け

仕事が始まりました〜

2日間頑張れば

おやすみなのでガンバルしかない

チューチューチュー



2児のママ

フルタイム勤務

3人目の妊娠、来年出産

そして

旦那さんは会社を退職し

今年から学生さん

そして

最近マイホーム購入

びっくりびっくりびっくり


そんな子が会社に居るんだけど


来年は出産後なので

たぶん1年育休


そして旦那さん

来年も学生さんので

収入なし

びっくりびっくりびっくり


来年は

育児休業給付金

6割で生活


しかも

給付金は2ヶ月に1回よ


周りが心配になってます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よっぽど

実家の支援があるのかな


だってさ

旦那稼ぎなし期間

3人目妊娠&出産

育児休暇期間

マイホーム購入


全て被ってる

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


こ、、

こわい

うちにはない選択肢



だけども

日本の少子化に

歯止めかけてくれてるのは

ありがたい限りですキラキラ




楽天


イベントバナー









ポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊