ご訪問ありがとうございます

7歳・5歳・二児のママJUNです


フルタイム共働きなので毎日が怒涛の日々を送っておりますチュー

いつも

イイね&フォロー

してくださり

ありがとうございます


週末は

次女の誕生日プレゼントを

義父母が買ってくれると

いう事で義実家へ行って

トイザらスへ

にっこりにっこりにっこり


誕生日は次女ですが

いつも

長女、次女分のプレゼント

買ってもらえる

子供達


おもちゃ選びに

1時間は掛かり

煽り煽り煽り

カゴに入れては

出して

とっかえひっかえ


2人とも優柔不断でアセアセ

長女替えると

次女も替えたがる


エンドレス🔁🔁🔁

絶望絶望絶望


どんだけかかるんだーー〜〜い

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


挙げ句の果てには

もう1個じゃ

納得せず

1人2個選んどる

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


最終的に

次女はリカちゃん

ヘアメイクバックなんちゃら

長女はマリオの迷路




それぞれ1,000円台の
おもちゃも
ちゃっかり買ってもらい

今の子って
ママが羨ましいわ笑

その他に長女次女に

それぞれスニーカーとサンダル

買ってあげたいと言う義母

ポーンポーンポーン

えーー〜〜〜

甘やかし過ぎではびっくりマーク

ママは助かるけども


イオンに寄り

靴屋で選びまして

指差し指差し指差し

買っていただきました

義父母に感謝です

キラキラキラキラキラキラ


義父は

ガチャガチャとか

自販機のジュースとか

いつも買ってくれて


ママの知らないトコで

次女¥400のガチャ選び間違えて

¥300のガチャ

やり直ししてもらっててびっくりマーク


ヒョエーー〜〜

ポーンポーンポーン


うちじゃまず絶対

ガチャなんてやらせない

から

申し訳ないけどもありがとうございますびっくりマーク


ママも

そんな祖父母

欲しかったー〜〜

真顔真顔真顔






楽天マラソン


イベントバナー

 上矢印上矢印上矢印クリックしてエントリー


✅2,600円OFFクーポンあり


2,280円OFFクーポンあり


✅2,800円OFFクーポンあり


✅10%OFFクーポンあり








ポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊