ご訪問ありがとうございます

7歳・5歳・二児のママJUNです


フルタイム共働きなので毎日が怒涛の日々を送っておりますチュー

いつも

イイね&フォロー

してくださり

ありがとうございます


今月次女の誕生日🎂

3連休に

義父母とお出かけしトイザらスで

プレゼント🎁

買ってもらう予定だったんですが

前日になって

まさかの

義父コロナ陽性

ポーンポーンポーン


幸い大事には至らずに済んで

お出かけは延期に


そして

義母も昨日感染がわかったそうです

驚き驚き驚き


39度超えの発熱で辛かったとのこと

義母も大事には至らず

薬でだいぶ楽になったそう

良かったわ〜

爆笑爆笑爆笑


やっぱ

コロナ感染広がってるんですね


子供達は残念そうにしてましたが

来週以降に

遊びに行くことに

ニコニコニコニコニコニコ


Amazon

¥2,699


¥2,980




楽 天


イベントバナー

 上矢印上矢印上矢印クリックしてエントリー


✅クーポン利用で¥2,900



✅クーポン利用で¥1,900



✅クーポン利用で¥2,700



✅クーポン利用で¥2,922




ポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊