こんにちは、
NKOC 名古屋婚活応援倶楽部 婚活支援スミカ 伊藤です。
ブログ訪問、ありがとうございます
手前味噌ですが…
itoは40代前半で、婚活を始めました。
「ありゃりゃ~~
…いくら何でも遅すぎでしょ?」と突っ込みを入れられるのは重々承知しています
(それが世間一般の感覚というものです)
でも、もう過ぎた時間は戻らないし、やるならとことん死ぬ気でやろう!と心に決めて、頑張りましたよ
その甲斐あって、素敵な旦那さんと結婚できましたし、大満足です
カウンセラーさんのお蔭です。
要するに、婚活成功に必要不可欠なのは、「必ず結婚する」という覚悟を決めること
…それだけです。
覚悟を決めたなら、他人のせいにしたり、言い訳も出てこない筈ですし。
「やっぱり婚活は嫌、自然に出会って結婚したい」なんぞ、論外です。
(↑このセリフが許されるのは20代前半まで、20代後半以降の人が言うのは痛いですよ)
婚活支援スミカでは、「絶対、結婚する!」と覚悟を決めた方からのお問い合わせ、お待ちしています。
itoも貴方と一緒に頑張りますよ
では素敵な明日になりますように