今回ご招待いただいた結婚式の会場である、アイネスヴィラノッツェ沖縄のお料理がおいしかったので、全部紹介させてください!!

6年前?に京都の宝ケ池のアイネスに招待されて行った時もお料理のおいしさに感動しました。
結婚式のお料理ってとても大事だと思っているので、アイネスは私の中ですごくインパクトのある会場となったのです。
なので、今回の披露宴のお料理も実はずーーっと期待してたのです。笑

$おくまよシスターのブログ
まずは私がいつか欲しいクリストフルの箸。
やっぱりすてき~。 きれいだね~。


$おくまよシスターのブログ
一口のお楽しみ彩々~
魚介類のマリネと海ぶどうのサラダ仕立て 唐芙蓉ソース
旬の貝類のマリネ もずくゼリーがけ
県産ロイヤルポークのリエットと島らっきょう

$おくまよシスターのブログ
紅芋の冷静ポタージュスープ


$おくまよシスターのブログ
フォアグラとフレッシュフルーツ 野菜チップ添え


$おくまよシスターのブログ
名護近海で摂れる魚介類のナージュ仕立て あおさ海苔のブイヨンソース


$おくまよシスターのブログ
特選牛フィレ肉のロースト いろいろな沖縄野菜添え
ポン酢とポルト酒風味のソース


$おくまよシスターのブログ
沖縄ならではのフルーツやスイーツの数々

でした。

本当に本当に見ても食べても楽しい美味しい、最高のおもてなしでございました。
オシャレに変身した沖縄食材をいただく事ができました。
ありがとう。

そして、とっても感動してこちらも身の引き締まる結婚式でした。

ご招待、ありがとう。
ごちそうさまでした。

アイネス、大好きです。また行きたい!アイネスの結婚式!!ははは~