さて、Hawaiiの1日目は・・・
最近移転した、超有名店『Eggs'n Things』です音譜ラブラブ!ラブラブ
以前の場所より、ワイキキの中心部から近くなっております!!(郵便局の向かい側。)
近くにはティファニーやシャネルがありますよ。

以前にはなかったテラス(ハワイではラナイ)席があり、気持ち良い風を感じながら、おなじみのパンケーキやオムレツがいただけます。
昔の店のように、アメリカの昔ながらの素朴な雰囲気はなくなってしまいましたが、
こっちはこっちで良いです。
1階は受付のみ。名前を言い、待ちます。
待つ事40分。。。(周りにいろんな店があるので、時間はすぐにつぶせますよん)
2階の席に通してくれます。この階段を上がるんだよ。
おくまよシスターのブログ


ハワイの人々は皆とっても優しく陽気。いろいろ話しかけてくれるし、
テラス席をリクエストすると、こんな良い席に通してくれたよ!!!
ラッキードキドキ
雰囲気がと~~~ってもよかったのナイフとフォーク
ベーコン、ポテト、チーズのオムレツを注文。
これにはパンケーキ3枚も着くという事で、
ボリュームがすごいことを予想し、2人でシェアすることにしたよ。←正解!!


おくまよシスターのブログ
まだまだブーケと一緒ですラブラブ
パンケーキもオムレツもおっいし~~(^O^)/
Hours of Operation: 6:00 am to 2:00 pm and 5:00 pm to 10:00 pm Daily
営業時間は上の通りなので、気をつけてね。

ペタしてね