こんにちは♪

今日もいい日でした♪♪♪




書くことと描くことが好きなわたし飛び出すハートよろしくお願いしますニコニコ




ここ1年くらい描くことを続けています。


    ハマるラブ

  ってこういうことなんですね✨


 

  一年前の作品笑まだまだです。


 が、寝る間も惜しんで描いてました滝汗

   気づけば朝☀️ということも😆


  

   なかなか良い⭕️感じ笑


 わたしらしくいられる

  大事な時間キラキララブラブキラキララブラブ

   

   これからも大事にしますピンクハート



     指差し読んでいただき

   ありがとうございました指差し