ついにナムジュンの23回目の誕生日ですね☺️
それにちなんで(?)、ブログも更新するネタがないので、いくつかお気に入りよナムジュンの昔のツイートの訳を載せたいと思います👍🏻👍🏻


{5FFB1F99-03AC-4FA9-92C7-46734E1734A8}
{6B1000A5-0B72-4408-82D5-3BCF01B3F11C}


訳)僕たちのファンでいてくれて、ありがとうございます。僕もあなたのファンです。 あなたが寂しくて耐える孤独との戦いと人生を黙々と応援するファンです。 舞台後方で、作業室で、長い時間音符で、音楽で僕のファンレターを送ります。その恋しい声を読んでください。
全部は言葉に出来なくても、音楽で全ては出来なくても、目で、心であなたを応援します! -RM

{5D691F12-8C98-4108-9DF0-60017C5982F4}

訳)レプモンです。いつも僕に愛をくださる方々もう一度感謝します!疲れても少し我慢して、駆けよう、走ろう 人々が想像出来ないそのために

{D8ECA721-FE19-4994-A4E3-0156672762C1}

訳)レプモンです。僕達が良いことを経験して、より良いものを見聞きするほどいつも皆さんに感謝します!こうしてデビューして愛されることができることに常に感謝してます。熱心に走っていきます。うはは

{C93C1286-F643-4E6E-BDB4-F9201161EC07}

訳)レプモンです。 僕が夢を叶えば、私はまた誰かの夢になると言います。 はは、夢を叶えて誰かの夢になって生きているとしたら、2倍素敵になるんじゃないでしょうか ハハハ。ぴ

{1D5215EA-1016-465B-8177-E6564CF6280E}

訳)レプモンです。時間がとても早く過ぎます。
もう創立式が目前でより一層慌ただしいですね泣
みなさんの時間も思い通りに過ごせてますか?忙しいと何も考えなくなるのに僕は最近僕の夢と本質を忘れないように努力中。どんな時期であれみんなファイティン~~あなたは大切だから~

{290D1870-D4D4-4C22-95D3-63238C3C8D6E}

訳)いつも僕の愛してくれる人達がもう少し良い1日を送れるといいな。たまにはラップモンスターじゃなく、キムナムジュンとして君の話を聞きたいとも思う。愛することが出来る人はそれよりももっと愛される人だと思う。色々見えない壁のせいで、寂しさや悲しさがあらわせれなくて、音楽にすがりつく。僕は君の寂しさを全部わかるわけではないけれど、君を包み込めるものがあったらいいな。