私が備蓄をするようになったきっかけは

日本は平和で安全な国だというのは

ただの幻想だった

と感じたからですうずまき


コロナが流行り始めた2020年頃から

ワク○ンに疑問を持ち

それを打つかはてなマーク打たないかはてなマークを判断するために

TVでは流れてこないような

世界中のニュースや情報を読み漁りました


すると

今まで知らなかった事が出るわ出るわ…ポーンポーン

・西洋医学の闇

・製薬会社、医療の利権

・日本の農薬問題

・日本の食品添加物の多さ

・世界の利権、金融構造

・日本の教育

・政治の闇、日米合同委員会

・テレビ、メディアによる偏向報道


きっと、これらの事実を知らなかったら

違う選択をしていたと思います


TVや新聞で言っている事だけが

真実ではありません

むしろほとんどが洗脳に近い偏向報道…



こういう真実を発信しようとする方は

TVには出れない仕組みです


YouTubeやSNSの言論統制も

だんだんと厳しくなってきています


これから先は

世界中でグレートリセットに向かって

カオスな状況がどんどん起こると予測されます

・食糧危機

・金融危機

・大災害

・気候変動人工的な…

・戦○

・新たなパンデミック



『グレートリセット』『ムーンショット計画』

こんな重要な事を

TVではほとんど報道しないのはなぜ??

だからほとんどの日本人は何も知らされないまま洗脳され犠牲になっていく…


今私達に出来ることは

・TVや新聞だけを信じない

・真実の情報を探す

・家族や資産を守る準備(備蓄)

・政治を冷静な目で観察する

・政治、選挙に参加する


微力が沢山集まれば

大きな力になる

日本人の底力はすごいびっくりマーク

私はそう信じています照れ流れ星流れ星流れ星