ピンク薔薇明けましておめでとうございますピンク薔薇


2023年スタート

いよいよカオス元年となりそうですが


どうか1人でも多くの方が

心の平和と幸せを感じられますようにお願いラブラブ


本年もどうぞよろしくお願い致しますお願い



さっそく元旦からのニュースですが


日本の自衛隊と台湾軍が

直接の連絡ルートを構築している!?


台湾有事に首を突っ込む気満々ですよね…



いよいよ備蓄の準備は急いだ方が良さそうですダッシュ


エネルギー価格高騰からの

物価高騰、物が消える、さらには台湾有事…



昨年、中国の民間軍事評論グループ「六軍韜略」が

「日本が台湾有事に軍事介入すれば、中国は即座に日本への核攻撃に踏み切る」

という戦略をまとめた動画が2022年7月に

中国全土に拡散し話題になりましたよねガーン


この『日本核攻撃戦略』は

アメリカ、インド、韓国、台湾などの

多数のメディアで報道されましたが


なぜか

日本のメディアではあまり報じられていません

TVや新聞は意図的に情報操作をしていると感じます


戦争とは無縁だと思っていたのは

もう過去の話となりつつあります


習近平総書記も

2022年10月16日に開催された中国共産党大会で

台湾等一について

『必ず実現しなければならないし、実現出来る』

と語り

『武力行使の放棄は決して約束しない』とも…


台湾有事は日本有事とも言われています


戦乱によって

シーレーンが封鎖されれば

日本には輸入品は届かなくなります

食糧も石油もいろいろな原料も…


核攻撃の前に

食料危機、エネルギー危機に陥ってしまい

日本では6000万人の餓死者が出る

人口の約半数⁉︎

との試算も出ていますガーンガーンガーン



さらには

12月16日に閣議決定で

日本の防衛は『反撃能力を保有する』

いつの間にか勝手に⁉︎大転換されましたポーン


日本が戦争に巻き込まれる訳がないと考えるか?


もしもに備えて準備をしようと考えるのか?


私はもちろん

もしもに備えて準備をしていきます!!


台湾有事もそうですが

コ○ナや世界中の異常気象、インフレなど…


すべてがグレートリセットに向かって

意図的に行われていると感じていますショボーン


星グレートリセット星

現在の社会を構成する金融や社会経済などの様々なシステムを一度すべてリセットし、新しいシステムを再構築するという事




子供達を飢えさせる訳にはいかない!!


情報を自ら取りに行き

着々と準備をしていこうと思いますキラキラ