今日は金曜日少クラ
楽しい楽しい週末です

今週は土日休みなので気持ち的にのんびり少クラが見れるニコニコ再放送も見れる


ジャニーズWEST
Ya!Hot!Hot!初披露



PVの衣装でかわいらしい

本当に楽しそうでいいわ

淳太くん、ニコニコニコニコ

その笑顔に吸い込まれそうだわ



このゆびとまれーと淳太くんの誘い

             

          はーいラブ行きまーす



             間奏でみんなでじゃんけんからの
だるまさんが転んだ

かわいすぎる照れ


この流れは毎回違うのかな
気になるわ

それとも、毎回はまちゃんが鬼なのかな




いやぁー楽しかった爆笑リピートですわ

やっぱり、ジャニーズWESTは
わたしの元気の源です