JJです。


別の記事にも書きましたが。2013/12/20(金)、循環器内科と心療クリニック、療法の定期通院日でした。


循環器内科は、約2か月に1度。


心療クリニックは、今年の夏(7月初~10月中まで、会社を休んでました)頃は、1~2週間に1度の頻度だったんですが、今は、3週間に1度。


職場復帰後も、別の記事に書いたインフルエンザ予防接種で体調を壊したりで、皆勤とはいきませんが、夜も寝ることができ、会社にも、毎日出勤できて、仕事も、順調にこなせています。


ま、この不景気の時代、3か月半も会社休んで、クビにならず、元の仕事に復帰できてるんですから、十分、幸せと感じています。


そういえば、心療内科で処方されている薬ですが


薬の商品名で、「デパス」というやつを、0.5mgを、朝昼晩に3錠飲んでます。


症状が落ち着いて、夜寝ることができなかった状態から脱してる今は、薬を飲んでて、自覚症状として、楽だとか、感じないんですが


今回も主治医と相談して、いま、しばらくは、このままの処方で、様子を見ましょう。ということでした。