JJです。


かみさんと私、二人で学校へ出向いたのが、よかったのか、


次女とその娘さんとの関係が、こじれない、早いうちに手を打ったのが、よかったのか


一応、先生の前に、からかった娘さんと、次女、二人だけを呼んで、


お互いの言い分を言い合い、からかった娘さんからは、謝罪の言葉をもらい、今後、同じようなことがないよう、互いに気を付ける。


ということで、手打ち?をする儀式が、よかったのか・・・


あれから、次女曰く、その娘さんと接触もなく、結果、からかわれることもない。とのこと。


まぁ、甲状腺の持病再発で、しんどいかみさん、一人で、対応させずにすんで、会社を休んでいて、これは、これで、よかったかも、、、と


感じた出来事でした。


次女は、我が家のムードメーカ、笑顔の太陽なので、秋ですが、夏のような輝きを取り戻してくれて、よかったです。(笑