JJです。


今夜、会社から帰ると、受験勉強中の長女が


「お父さん!お父さん!ねぇ、これ見てよ♪これ♪」と言うので見てみると


プププ~


JJTOMの徒然日記-IMG00057.jpg

長女の受験勉強の邪魔にならないように、最近ずっと、イヤホンでTVを視てる我が家。


投げ出した百均のイヤホンが、たまたまマンガ本の上に乗ってて、それが目に見えたんだと・・・。


でも、ちょっと眼つきが悪いし、どうせならと、チェーンで口を追加したとのこと。


なかなか、センスいいじゃん(親バカ


JJTOMの徒然日記-IMG00060.jpg

・・・たしかに、ちょっと、眼つき悪いかな(笑


受験真っ最中だけど、家族で夜、ちっちゃなことでも、笑える・・・


健康でいるってことは、ありがたいことです。