JJです。
そうそう、思い出しました。
ホテルに宿泊したら、男の子なら、絶対見たくなりますよね!
え?何を?
アダルトチャンネルに決まってるじゃないですか (*^▽^*)
ドイツ出張した時、私も・・・・・見てしまいましたよ。(告白)
ドイツですよ、ドイツ! 本場のAVってどんなんだろうって思うじゃないですか!
何の本場なのか、よくわかりませんが(大笑)。
確か、一晩見放題で、いくらってシステムだったと思います。
3種類くらいのタイトルがあって、それをどうやら繰り返し放映しているみたい。
ホテルのテレビのリモコンにある。「Pay Channel」 ボタンを、今、まさに押しかけた瞬間、あることが頭をよぎりました。
まてよ、これって、宿泊の請求書にどういう内容で記述されるのかな?
出張費精算のためにホテルの宿泊請求書を会社に提出しなければならないんだけど、そこに「アダルトムービー」なんて、記述されたら、それを経理のあの娘にみられたら、絶対ダメだ!そんな恥ずかしいこと!絶対無理!
やっぱり、やめるか? 「Pay Channel」。 でも、こんな機会もうないかも・・・。
逡巡していたら、「Pre View」ボタンがあるのに気付きました。試し見ができるんです。ためらいなく、「Pre View]ボタンを押したら、今まで砂嵐だった画面に、ムービーが現れました。
ま、なんだか、ヨーロッパ系の男性と女性が、芝居をしていますが、別にきわどいシーンではありません。5分後、画面はまた砂嵐の戻ってしまいました。
「Pre View」では、肝心なシーンを見ることが出来なかった。
もっと、見たいなぁ(^^) 結局・・・・欲望には、逆らえませんでした。(笑)
「Pay Channel」ボタンを押した後、再び砂嵐が消えて、ムービーが現れた。
わくわく、どきどき!
しかし・・・・、いつまでたっても、きわどいシーンが始まりません。確かに主演と思われる女性が、上半身裸になったシーンがありました。
しかし、その上半身裸のまま、なんと、みんなで踊って、セリフが間に入って、そして、また歌うといった、まるでミュージカル! いやミュージカルそのものじゃないか!
そんなこんなで、1本目の放映が終わりました。
なんだ?これ!
これって、アダルトチャネル?
続けて観た2本目は、なんだか、えらいお金持ちの男性に、次から次への女性がアタックするお話。でも局部は撮してないし、まったくのお芝居である(絡んでいない)ことが、判ります。
そんでもって、3本目。これまた、ミュージカルなんです(><)。 で、結局朝4時ころまでかかって、3本観たんですが、とてもじゃないけど、その気になれんわ!ッて感じでした。
ドイツでは、当局の要請が強くて、きわどいAVは、放映禁止なんでしょうかね?
結果、チェックアウトの時の領収書には、「Movie」とかかれていました。
まぁ、ムービーなら経理のあの娘に見られても、いいだろう。
ほっと胸をなで下ろしたJJでした。(爆)