何だか、常連さんになりつつあるオープンカウンセリングニコニコ
めちゃめちゃ悩んでなくても、めちゃめちゃ落ち込んでなくても、行きたくなるのですウインク
それは、さっちゃんカウンセラーに会うと元気を貰えるから!!
心屋が凄いなーと思うのは、どんな自分にもオッケーを出すとこ
私達は、子供の頃から学校や親から「素直に大人の言う事を聞きましょう」「みんなと仲良くしましょう」「人には優しくしましょう」と教えられてきた
勿論、とっても大切な事だけど、人間なんだから、素直になれなかったり、嫌いな子がいたり、優しく出来ない事だってある
でも、それを出すと怒られそうな否定されそうな気がして、隠そう隠そうとしちゃう

心屋は
そう言う自分がいても良いんだよー

良いとこ悪いとこひっくるめて、自分なんだよー

受け入れたくない自分、かわいそうだから早く受け入れよー

否定して来た自分をヨシヨシしよー

と言っているのです
だから、安心する照れ

今まで、さっちゃんカウンセラーとワンツーマンだったのだけど、今回初めてご一緒の方がいました
最後に、その方のお悩みを聞いた感想をその方宛にお手紙を書く…と言うのがありまして
やり方は、思いきり上から目線爆笑
はい、書きましたよ 
お手紙ですからね、一生懸命考えました
そしたら!!
それは、自分宛だったビックリマークと言うDASH!DASH!DASH!

人に言いたい事は、自分に言いたい事
だそうあせる

自分がその方に書いたお手紙の内容は、自分に言いたいだった
と言う、オチ?てへぺろ

内容をしみじみ読んで、笑ったー!
受けるー爆笑
的を得てると言うかなんと言うか
おいおい、自分…爆笑
な感じでしたよ(笑


なんと!さっちゃんカウンセラー あの有名な女性誌クラッシー11月号に登場ドキドキドキドキドキドキ
凄ーい音譜音譜音譜

TCセラピー、私もやって頂きましたが、オンラインでも出来ますので、みなさまもどうぞドキドキ
カウンセリングもオンラインでして頂けるはずビックリマーク

昨夜は、話しすぎて?興奮しすぎて?なかなか寝付けなかった
子どもかっ爆笑