心屋仁之助さんに野外ライブをやって頂く! 
私に、降って湧いた願い

何故、「足利学校」なのか分かりませが、降ってきたので(笑)先日、ひっさびさに、行ってきました照れ
足利学校の歴史は、諸説あります
奈良時代とも
平安時代とも
室町時代とも

フランシコ=ザビエルが「日本国中、最も有名な坂東の大学」と世界に紹介したのは、有名な話ですニコニコ

「学校門」は、シンボル


「書院」玄関
ここで、みなさんお勉強をしたようです

学生は、みんな、お坊さん

孔子の教え「儒学」を中心に学んで、易学を重視していたのだとか

しかも、自学自習だったそう

今も、毎日のように息子の宿題に「自主学」はあるけど、名残かしら?

足利学校、一人で行って一人で学んで帰ってきましたwww.

ここで、野外ライブをやられれ方はいらっしゃるようなので、仁さんもできますよねーウインク
ただ、こじんまりしたライブになっちゃうから、仁さん赤字になっちゃうてへぺろ

なんて、考えながら帰ってきましたー音譜音譜音譜

現実を考えたら、無茶な夢なのだけど…
心屋の認定カウンセラーとかではないし、
一ファンに過ぎず…
でも、ある日「足利学校」で仁さんの野外ライブをやって頂くって、ふと思っちゃったものだから!

奥様の智子さんにも知って貰っちゃったしラブラブ

神様、お願いっキラキラキラキラキラキラ