今日は、ニャンズ達の健康診断

猫なのに、肛門腺が詰まっちゃうので  絞ってもらい、後は血液検査にゃー

今回、採血する時今まで使わなかったエリザベスカーラーを使った
ちゃあちゃん、それが怖かったみたいで大暴れ滝汗
あんなちゃあちゃん初めて見たえーん
ちゃあちゃん、病院で暴れた事ないのにあせる
この動物病院は、猫の患者(猫)が多い犬しっぽ犬からだ犬あたま
先生の猫の扱いがとても上手ビックリマーク
洗濯網に猫を入れなくても、上手に診察して下さる
注射も、エリザベスカーラーなんて使わなかったのだけど

暴れまくり怒りまくりのちゃあちゃん見て、可哀想で泣きたくなった汗

くうちゃんは、毎回ふんともすんとも言わないウインク
怖いだろうけどねっ
お利口さん照れ

診断結果…
ちゃあちゃんは、腎臓数値が悪いね汗
腎臓のお薬飲むと吐いちゃうんだよね
ご飯は、腎臓サポート食べているのだけどね
くうちゃんは、健康優良児ビックリマーク
16歳で何処も悪いところないなんて、凄いねドキドキ

くうちゃんもちゃあちゃんも大切な大切な家族ドキドキ
長生きしてよーーー!! 


エリザベスカーラー、あれ 何?
立ち直れません…     by ちゃあ