1ヶ月前だったか、、

2ヶ月前だったかな、、、



オイラが駅前のラーメン屋でまたやってしまったハナシ。。←そんなのばっかりだなw


何があったかと言うと、、、



オイラがラーメンの大盛り(←w)を頼みました。


それを店員さんがオーダーミスして、


大盛りではなく並盛りのラーメンが届きました。



そしてその事に対してオイラは、

怒りに任せて、

『並盛りではなくて大盛りです!』

って言ってしまったのよ。。。


店員さんは高校生くらいのお兄さん。


すると店長さんと思われる方が慌ててオイラのところにやってきて、


『すぐ作り直しますー。』


ってなって、


しばらくしたら、無事、大盛りラーメンがやってきました。


オイラはソレを(きっと)嬉しそうに食べてたんだろうな。。。←




大盛りと並盛りの価格の差。


70円。←


70円を勝ち取ったオトコ。←


70円を死守した52歳。←


めでたし。めでたし。



、、、って、、、あのさ、、、


いろいろ自分自身にツッコミが入る。


『そんなんでいいの?』


『やり方もっと無かったカナ?』


『自分さえ良ければ良いんだーw』


『そんなんじゃジャンプの主人公にはなれねーなw』


最後のジャンプのくだりはともかく、

オイラはめっちゃ後悔したワケよ。


大人げ無かったなーって。。。

やり方もっとあったなーって。。。


すくなくとも、、、だよ。

作り直して貰ったってコトは

最初のラーメンは無駄にしてしまったんだろうと推測される。。。


本当にサ、オイラは

駄目だよ。駄目、駄目!

全然駄目!


オイラは駄目駄目野郎ですわ。


『店員さん。大変申し訳ありません。私はラーメン大盛りを頼んだのですが、どうやら並盛りがきてしまっているようです。これは本来他のテーブルに行くべきモノでは無かったでしょうか?もしそうで無いなら、ワタシは大盛りをキャンセルしてこちらの並盛りを頂きます。』


そんなふうなオトナになりたかったよ。泣