モルダバイトさん達に導かれたお話し | ブルーレイスターシードJJのブログ

ブルーレイスターシードJJのブログ

一人一宇宙。自分軸で心地よいリアルを創造していく時が来ました(^^)
ブルーレイスターシードの私、JJが体験した事や感じた事を自由にシェアする場であり、セッションのご案内をさせていただくブログです。

四月は生活の変化や喜び事が盛り沢山🥰でしたし、アセンション症状も盛り沢山で🤣

まだ、ブログや活動拠点の引越しが出来ておりません。

 

まぁ、そのうちに自然の流れに乗って、その動きを猛烈に進める自分がいる事でしょう👍🏻

 

パラレルジャンプを頻繁にするようになると、いきなりモノがなくなったりします。

 

私は先週、いきなりモルダバイトのピアスの片方がなくなってしまいました。

ピアスはちゃんとピアス置き場に必ず置いているので、無くなったと気付いてビックリ😳しました。

 

気に入っていたピアスは浄化後に凄いエネルギーで私にチューニングしてきてくれましたし、自分のポータルがモルダバイトで出来ていると感じているので(書いてある意味分からん人、すいませんね)無くなってしまった事にがっかりしてしまいました。

 

さらにモルダバイトを購入するつもりは無かったのですが、ピアスの片方がなくなってしまい、新しくモルダバイトが欲しい気持ちをセーブ出来ずにペンダントヘッド用のビーズを買ってしまいました。

 

自分でワイヤーアクセサリーを作った事もないのに、良心的なお値段で宝石鑑定書もあり写真からもエネルギーを感じられるモルダバイトと出会ってしまったのです。

 

注文してから、これで届いてからピアスの片方が出てきたら笑えるよなぁ〜

なんて、思っていました。

 

よ😳

 

はい。本気で😳

となりました。

 

新しく購入したモルダバイトが届いた翌朝、ひょんなところから、なくなっていた片方のピアスが出てきたのです😳

 

こりゃ、モルダバイトさん達に導かれましたな🤣

 

 

無事に人生初のワイヤー加工もできました🥰

お隣は丸カンが壊れてニ年間お部屋の装飾品になっていたハーキマーダイヤモンドです。手作り丸カンでペンダントヘッドとして復活です✨

 

ただいま、真っ盛りな感じでアセンション症状がキツいですが、クリエイティブな時間を過ごす事が出来て満足しております💖

 

 

↓セッションのお申込みはこちら🌈