豊川稲荷東京別院参拝 | ブルーレイスターシードJJのブログ

ブルーレイスターシードJJのブログ

一人一宇宙。自分軸で心地よいリアルを創造していく時が来ました(^^)
ブルーレイスターシードの私、JJが体験した事や感じた事を自由にシェアする場であり、セッションのご案内をさせていただくブログです。

本日、念願叶いまして、豊川稲荷東京別院へ参拝してまいりました✨

 

 

(右下に不思議な青い光が写ってますね✨)

 

数日前、サラスバァティ様に会いにいらっしゃい(気だけでなく身体ごと)とお招き頂いていたので、弁財天も祀られていて、いつも私を導いてくださっている稲荷様の元へ。

 

赤坂見附駅、約十年前に働いていた会社の最寄り駅で、ヤバイ会社で霊障が酷かったので速攻で辞めた過去があります。

まぁ、私の霊力を利用しようとして逆に私が光のワークを素でやりまくってしまい、攻撃されましたが、命に関わらないで済んだのは、思いの外、元職場の側にお稲荷様があったからでしょう🤣

気付くの遅すぎってね🤣

そもそも、本来いた業界では無かったので安月給でしたしね。さっさと辞めましたよ。

そして、四月から所属する事になった建設業の会社の本社がもっと豊川稲荷東京別院の側にあり、更にビックリ致しました🌈✨

 

荼枳尼天様を直接参拝するねは初めてでしたが、松果体に沢山のエネルギーを流して頂き、視界が今までより広がったというかクリアになった感じです✨

 

 

ちょうどご祈祷が執り行われていて、本堂に入っていいスペースがあったので拝聴させていただきました。

そして、ご祈祷主の読み上げの一番最初の方のお名前が、私の旧姓と同じ方でビックリしました❗️

こんな偶然、なかなか無いと思います。

実家の家族への幸としてありがたく思い涙ぐんでしまいました。

ありがとうございます🙏🏻✨

 

境内に祀られているサラスバァティ様とも対面して、いつもはお言葉が降りてきますが、ここでも、百会から足の裏までしっかりとエネルギーを流して頂いて、気持ち良かったです✨

 

 

きっと、メッセージはおみくじで伝えてもらえるのだろうと思い、ひいてみたところ、大吉で、

ライトワーカーを頑張りなさい。あなたなら出来ます。

という、ストレートな内容で、とっても嬉しかったです✨

 

そして、参拝帰り、偶然見上げた空に、うちの龍のラルちゃんが💖

今日も一緒に参拝してくれたんだね。

ありがとう🥰

 

 

素晴らしい参拝となりました✨

次は人出が少ない早朝とかを狙って行きたいと思います。

 

🌈セッションのお申込みはこちら↓