昨日は浅間神社の富士塚登山に合わせて、すぐそばにある旦那さんのお墓参りに行って来ました。
その街は飛び飛びではありますが、トータルで7年くらい住んでいたので自分にとっては第二の故郷みたいな街です。
まさかその街に新婚当時一緒に住んでいた旦那さんのお墓を構えるなんて思ってもいなかったです。
まず一番最初はお墓参りから。
そばに誰もいなかったので、旦那さんとチャネリングしてみました。
お墓に彼の魂はもちろん留まっていないけれど、生きている人間にとったら故人に思いを馳せやすい場ですよね、墓前は。
同じ時空の北欧に旦那さんの魂が転生しているので、その子が混乱しないように極力、旦那さんとのチャネリングは控えてきましたし、私自身、無くなった旦那さんに頼りたくなかったという気持ちもあります。
後追いの誘惑を何年も掛けて断ち切りました。
これは、前世の一つであるフランス人男性だった頃の持ち越しカルマでした。
彼は亡くなった奥さんの後を死別後5年目に追ってしまったのです。
そのカルマをクリアにする事が今世での私の目的の一つであったわけです。
本当にマズかった時は、亡くなった旦那さんとカルマの元であるフランス人男性だった前世の意識体の二人?で私をケアしてくれました。
今世の私のスピリチュアル能力は今ここのアセンションの為のライトワークの為だけではなく、カルマを解消して生き抜く為に必須だったのだな、と改めて納得しています。
旦那さんと色んな話しをしました😊
先々、転生した北欧の人と私が会う機会を作るよ、と旦那さんが約束をしてくれてチャネリングが終わりました。
そして、ふとスマホの時計を確認したら、1️⃣1️⃣1️⃣1️⃣でした。
きっと逢えるネ🌈✨
もちろん、北欧の人に恋愛感情は一切ありません。
それから浅間神社の富士塚の山開きへ行ってきました。
とても自分にとってご縁が深い神社です。
2008年のお正月に近所に住んでいたので旦那さんと一緒に初詣に行きました。
そして初詣から帰ってきて、就寝しようとしていた時に、生まれて初めて神気を身体に流し込まれました。
当時の自分にとっては大量に流し込まれて、あまりの眩しい濃厚な桜色ともマジェンダピンクにも見えた光に圧倒されて、隣りに寝ていた旦那さんにしがみついて、唸りながら耐えて、霊感が同じくらいあった旦那さんも私の異変に気がついて、しっかり抱きしめてくれました。
二人揃って、神々しい光である事が分かっていたので、さっき初詣に初めていった神社の神様じゃないか?と気が付いて、その日はそのまま就寝しました。
後日、気になって浅間神社の神様を調べてみたところ、木花咲耶姫という神様で光の色彩が一致していたので、あぁ、良かったと安心して、その光の遭遇体験は私の中で一件落着となったわけなのですが。
ありがたい事に高次元存在の方々とご縁を頂く人生の流れとなり、なんとなく初めての体験相手(言い方🤣)の木花咲耶姫の事が気になってはいました。
旦那さんが亡くなって、お墓参り帰り涙が止まらない時は、いつもすぐそばにあるこの神社に立ち寄って、人目につかない富士塚前の入口まで行き、涙と感情が落ち着くまで佇んでいました。
不思議と心の痛みが和らぐような感覚にいつも包まれて、なんとか平常心に近い状態に戻れてから、参拝して帰宅していました。
こんなに手厚くケアして頂いていたのに、今年には入ってご縁が繋がった霊能力が高い友人に、夏至の日にずっと気になっていた事を聞いてみたら、木花咲耶姫は私を招いて下さっていた事を教えてもらい、先日の富士吉田への旅となりました。
まずは14年間もスルーしてしまったお詫びをしに、という気持ちが大きかったのですが、一気に色々と授けて下さって、なんて懐の大きな神様なんだろうと、心の底から敬愛しています。
今では木花咲耶姫に導かれたお陰で自分がライトウォーリアである現実を受け入れて日々ワークをさせて頂いております。
だから今日は張り切って冨士塚登山をして参りました。
とっても清々しくて気持ち良かったです。
参拝客の方々も沢山いらっしゃっていて、とっても活気があり、嬉しかったです✨
帰り際に境内の神木とチャネリングをしてみたら、木花咲耶姫と繋がる事が出来ました。
『今まで、よく頑張って生き抜いてきましたね。よく頑張りました』
シンプルだけれど、深く深く心の奥に響く温かい言葉に、涙が出てきてしまい、賑わっている境内に似つかわしくないと思い、木花咲耶姫にお礼を言って、神社を後にしました。
感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻✨
それから、住んでいた頃には無かった、モロッコとスペイン料理のお店に行って、ランチを食べました。
頂いたのは、モロッコ料理のイワシのタジンです。
とっても美味しかった🥰
内装もステキでした✨
また、行きたいと思います。
とっても充実した休日でした✨