たっぷり睡眠期間 | ブルーレイスターシードJJのブログ

ブルーレイスターシードJJのブログ

一人一宇宙。自分軸で心地よいリアルを創造していく時が来ました(^^)
ブルーレイスターシードの私、JJが体験した事や感じた事を自由にシェアする場であり、セッションのご案内をさせていただくブログです。

この前の木曜日の帰宅時の西武新宿線、遅延していたので一駅歩いて帰りました。

止まってしまった駅、自宅の最寄りの駅の一つ手前だったので。


もう、思いつくまま、なんも考えずに実行チュー


方向的にコッチだろな、ってのは分かっていたけど、さすがに大きな霊園を突っ切るのはどうよ??

と、ためらってはみたものの、通勤通学帰りの人がチラホラ数名、霊園の中に歩いていったり、自転車で走って行くのを観察して、とりあえず地図を見たら、自宅方面に行くには大きな霊園を突っ切るか、大きな霊園をガッツリ迂回して遠回りするかアセアセ


そしたら、もう、行くよね。
霊園の中へ。


夕焼けもだいぶ夜に溶け込み始めて、沢山の木々から降り注がれるマイナスイオンにウットリしながら歩いて行きました。

意外な事に、未浄化霊のようなマイナスなエネルギーも一切感じることもなく、神社に行った時のような心地よい足の裏のジワジワポカポカ状態となりました照れ



しかし、田舎の一駅はヤバかったあせる
結局、一時間くらい歩いて自宅に辿り着きました。


木曜日はそんな感じでアクティブに動けましたが、前日の水曜日の午前中は身体に力が入らなかったので仕事を休んで寝ていました。


金曜日も帰宅してすぐに、魂ここに在らず的な感じで凄い眠気に襲われて、なんとか食事とお風呂を済ませ就寝しましたあせる


昨日の土曜日も起きていた時間は6時間くらいでしたあせる


今日はやっと、普通な感じで活動出来てます。


久しぶりに随分と沢山寝たなぁ〜
アストラル領域での調整ありがとうございますラブキラキラ

な、数日間でした流れ星