今日もいい天気でした | ブルーレイスターシードJJのブログ

ブルーレイスターシードJJのブログ

一人一宇宙。自分軸で心地よいリアルを創造していく時が来ました(^^)
ブルーレイスターシードの私、JJが体験した事や感じた事を自由にシェアする場であり、セッションのご案内をさせていただくブログです。




結局、情報開示ありませんでしたね〜。

でも、より安全な形で実現されるのであれば、ぜんぜん1ヶ月くらい待ちますよねおねがい


今日は、練習以外で初めて他者セッション致しましたニコニコ


よし、やるぞ!なんて思っていなかったのにね。


やはり、色々と符号する点がセッション後のクライアントさんとのお話しで出てきまして。


やっぱり、潜在意識統合セッションは凄いなぁ〜と、改めて思いました。


このセッション、色んな呼び方があるそうで、こう名乗らなければいけない、ってシバリもないそうなので、私は潜在意識統合セッションというタイトルでやっていこうと思います爆笑