いったんもんめん | 二番煎じのエスプレッソ。

いったんもんめん

アドレス変更しました。

まだ入れるんだね。そのうち消えるのかしら
だいじょうぶなのかしら

アドレス変更手続きしようとしたけど、パスワードがわからん。

だからといって、アメブロのドメイン解除をしようとは思わないのよね。

ですので、いったんもん
じゃなくて、いったん辞めます。

もともと誕生日をきにしきりなおししたかったし。

いいきかいだ。

ですので、変更手続きしなくても大丈夫でも、アドバンスはいりません。

因みに、病んでもないからね(笑)

メールアドレス分かる方と、あめんばの方には、新しく開設しだい連絡します。
てか、いま携帯が代替え機だから使いにくい。

ひらがなばかりでごめんなさいね。
読みにくいでしょう?

きょうは、アメゴールドとかを消費するため、みなさんにプレゼントがてらご挨拶にうかがいますね

いばりこぶた

ふぅ ここまでかくのに二十分かかた