最近の憂鬱。 | 二番煎じのエスプレッソ。

最近の憂鬱。

4日に、また一つ歳をとりました。

まっ、それは憂鬱でもなんでもなく、むしろ沢山の友達に祝って貰えて嬉しいかったです。

憂鬱の原因は、ムカデ。

今年は台風の当たり歳で、その辺が関係あるのか分からないのですが、やたらムカデが出るんです。

ここ数ヶ月、覚えているだけでも3回はムカデに噛まれ、覚えているだけでも10回はムカデを見かけました。

先週なんて、右太股の内側を噛まれ、競輪選手なみにパンパンに足が腫れました。

おととい、虫コロリって粉の殺虫剤や、バルサンを焚いてみましたが、効果があるのかどうなのか…

と、思っていたら、昨日、20cmくらいのムカデが出現。

今回は仕留めましたが、まだいるのは確実。

寝るときクーラーつける?ブログネタ:寝るときクーラーつける? 参加中


寒さに弱いから、クーラーをつけていたら来ない。
と、教えてもらいましたが、私もクーラー苦手。


はぁぁ、憂鬱。

イバりん ^(∞)^

All About 「ヨガ」脂肪燃焼ヨガ! クーラー冷えを撃退
All About 「睡眠」熱帯夜に負けない快眠法