東方神起フィルムコンサート行ってきました。+.。ヽ(´∀`)ノ。.+。


豊洲ピットのキャパは3千人くらい?
整理番号順に入ると柵まわりはうまってたけど
結構好きな場所をとれる状態で
前から3列目で見ることにした

それが大正解!!
なんとこの回の舞台挨拶はかきやんコンちゃん٩( ᐛ )( ᐖ )۶

近くで見れてお話し聞けて、そんでもって記念撮影にも入った(つもりw)


フィルムコンサート
内容はネタバレになるから差し控えますが ...
何しろ楽しかった!!

映像は一度見た ...いや、何度も見たものばかりだし
実際にすべてのライブに行ってたわけだから目に焼きついてる

でも、こうしてデッカいスクリーンの前で

東方神起や東方チームの表情を見るのは新しい発見もあり

わくわくドキドキした

いつのライブでも、どんな時でも

ユノもチャンミンは、あんなに楽しそうな表情してたんだね
バラードでは歌詞を一つ一つ嚙みしめるように歌い
目の奥に幸せの光をたっぷり湛えて
瞬きさえにも想いが溢れていた

そして、ユノとチャンミンはいつの時も全力投球だった ...

会場を周るフロートシーンのダイジェスト
これ、最高によかった
TONE~TIME~TREE~WITH
あたしの頭の中に残ってた記憶がフィルムを早回しするが如く

目に飛び込んできて...泣けた


そして映像とシンクしながら会場にユノとチャンミンからのボールが飛んできて
もちろん銀テープもライブの時と同じタイミングで飛び出した!!

なんといってもお宝映像であり、

このフィルムコンサートでしか体感できない東方神起からのサプライズ
あたし、この曲のこのダンスバージョンが死ぬほど好きだったのよヽ(;▽;)ノ
その初公開スペシャル映像を、目の前のビッグスクリーンで観れるシアワセ
興奮したわ♪───O(≧∇≦)O────♪


でね  ...ユノとチャンミン、
来るべき未来を想像しながらあたしたちファンに話しかける
ビギストは過去からのユノとチャンミンの言葉に耳を傾ける

それが現在 ...今ここで交わる
不思議な体感だった


衣装もよかったね
フィルムコンサートを意識したステキな東方神起らしい衣装だ




全国縦断フィルムコンサート
映像は毎回同じだから、これを北から南まで追っかける人はいないだろうけどw

でも、サプライズゲストの舞台挨拶
ファンサはんぱないTBくんのご当地ぶり
そして、会場に来るファンの多さ
これは全国でやる意味が深い

そして本人たちは映像の中にしか存在しないにも関わらず
2時間スタンディングで赤ペンラを振り一糸乱れぬ掛け声で応援するファンたち

久々に東方神起教を感じたw


それに、たとえ本人たちがいても
座席によってはスクリーンだけを見ることになるライブあるよねww
あたしたちはそんなのに慣れてるから
まったくもって違和感がなかったというオチ

いやぁ
なにしろ楽しかった!!
やっぱ東方神起サイコーだ


気持ちのいい5月の土曜日
豊洲でのシアワセな時間

そんな時間をプレゼントしてくれた東方チームに感謝



あっ…
開場前に遭遇したTBくんの動画→https://youtu.be/DnI1Bdr-QQY
Twitterでのたくさんの”いいね”とリプ

心からありがとう