$千葉真一オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、水戸短編映画祭に参加しました。
水戸は私を育ててくれた深作欣司監督の地元で
今回も深作欣司監督との思いでを話させて頂きました。

$千葉真一オフィシャルブログ Powered by Ameba


思えば、ハリウッドでクエンティン タランティーノと深作欣司監督と私で世界規模の映画を作る事が決まり3人で構想が固まりつつ、何度も深作監督が脚本を作り替えているうちバトルロワイヤル2の制作に入り監督が病に倒れるわけですが。

$千葉真一オフィシャルブログ Powered by Ameba

本当に監督には世話になり、よく水戸にも呼び出されて一晩中飲み明かした。
息子の健太君も映画監督で活躍しており今後が楽しみですね!
水戸短編映画祭は全て地元の若者がボランティアで運営しており、大変頑張っているのに心撃たれました。
来年もぜひ参加したいですね。

$千葉真一オフィシャルブログ Powered by Ameba